運命の自己採点

今日学校でやってきました。
悪いおrz(帰れ
でも、センター利用のところはなんとかなるかもしれません。(どこ受けた


自己採点結果。ちなみにセンター利用で使わないのは悪すぎるので省略(ォィ
採点ミス等により多少点数が変動するかもしれません(待て




英語・・・6割
英L*1…6割
国語・・・6割ちょい下
現文・・・6割ちょい下
数学・・・非公開orz(帰れ
生物・・・75点(おおおおおおおおおおおおおおおおrz


6割多すぎだろrz(マジじゃえれ


しかも生物やっぱ8割行かなかったしrz(超駄
第1、2問がどっちも半分しかできなかったのが痛かったな・・・。
ホント、第4,5問どっちも満点じゃなきゃ芯でたし(んじゃ散れ
国語と英語は思ってたより高かったです(ぁ?


ってか、どうして数学よりも国語のほうが高いんだい兄さんrz(マジ帰れ


リスニングはアレです。ICプレイヤーが音質わるすぎで音が共鳴するんだもんrz(こら
普段8割軽く取れてるはずなのに(おrz


さらに社会が悪すぎたので国立はムリそうです。さようなら東京海洋大・・・((

*1:リスニング