1次試験おわりました。
課題も運良く自分の得意分野だったので、全力を出し尽くせた気がします。
あとは結果を待つのみです。受かるといいなァ。
とかいって落ちたらハズかしいだけなんで、高望みはしてません。倍率10倍弱だし…(おrz
にしても、めっちゃ面白かったです。
自分の得意分野を語れとなると、最初の緊張はどこへやらってな感じでしたね(何
1200字の論文の予定だったハズなのに・・・800字とか少なすぎじゃないですかっ(ぇー
東京ってあんなあぢぃトコなんだ…(何


ところかわって茨城県。水戸では本日から黄門祭りだそうで。友部あたりから浴衣姿の連中がわさわさ乗ってきました。
行きたいとはおもうけど、アレ毎年人がゴミのようになってるんで、今年はいいや。あぢぃし(散れ
1日ぶりに田んぼを見て、ちょっとなごみました(ェ
よっしゃ、明日はカブトムシ捕りにいこーっと。(氏ね