今日はお盆なのに生物の課外だー。
6時起きとかホントダルいrz(帰れ


さて行こうってなわけで自転車のところへ。
後輪パンクしてました☆




おrz(帰れ



で、いつもより20分遅く学校に到着。パンクチャリはホント辛い(乗るな
そんで課外スタート。
…先生、これクーラー効きすぎですrz(散れ
11時半ごろには頭痛くてホント辛かった。ここまで頭痛が起きたのひさしぶりだしrz(駄
で、その所為で全然課外の内容頭はいらずじまい。
しまいには先生に指されたところ見事答えられなくてべらぼーに怒られました☆



おrz(マジ帰れ


課外が終わったので生物室へ。
うおっ、さみぃrz(駄目すぎ
後輩が釣ってきたイシダイとオヤビッチャカゴカキダイが大洗水槽泳いでた時はめっちゃ感動しました。(ぁ
しかしその時、先生登場。いうまでもなくさっきの課外やってた先生でつ。
勿論さっきのことについてボロクソに言われました☆



おrz(帰れって


で、帰宅。疲れてたので昼寝。
起きたらなんかめまいするしrz(氏ね


あーホントもう体ボロボロやなぁ…明日はバスで学校行って課外中ちゃんとノートとるようにしよう(散れ


でもって今日近所で夏祭りがあったので行ってみました。
久々に小学校の頃の友人と会えました。ってか会えるのわかって行ったんだけど(ぉぃ
で、ダチの家でにんてんどぅー64の大乱闘スマッシュブラザーズを。
結果。
3位×1 4位×3




おrz(帰ってください