今日は楽しい楽しい登校日、で、おまけにAO入試1次の合格発表の日。(おまけかい
ってか、どうしてみんな今日が発表だって知ってるんだろ・・・
噂が流れるのは速いやうん(


チャリで10キロも学校まで行くとなるとさすがにのど渇くだろ
・・・ってなワケで朝セブンでお買い物。なんか安くなっててトクした気分(ぇ
で、学校行く途中同じ小学校のダチに遭遇。
まぁ、今も同じ学校ですけど(こら


そやつが今日は違う道通って行こうっていうんでとりあえず付いていく事に。


こんなアツい中こんな急な坂のぼらせんといてくださいrz(ザコ
学校着いたときはあせだく。あの道はもう絶対通らんぞ(笑


で、ながーいながーい校長さんの話を聞いた後、時計をみながら私はソワソワしてました。
あー、あと1時間12分で合格発表やぁーとか言いながら(こら


学校創立者の墓参をした後、職員室でネット接続。
うわぁすげぇ学校ん中に無線LANとおってるんか(こら


ちなみに、肝心の結果はというと。







・・・








・・・






受かってました。(何その・・・


自称冷静なボクもこのときだけは職員室で立ち上がってヨッシャー叫びましたよ(いつもやん


その後、応援してくれたダチらに報告。みんな叫びながら拍手とかヤメテrz(ぁぁぁ
おかげで1時間後には高3で知らない人はいないくらいまでになっちまいました。
だれかと会うたびおめでとーとかいわれてもぶっちゃけ反応困ります。。
・・・躊躇わずありがとーってかえしまくったけど(散れ


まぁ、でもまだまだ予選通過したにすぎません。
これからが決勝です。20人中5人だろうがなんだろうが、トップ目指す気で頑張ります。



ってなわけで23日東京行き決定。なんでオフとすれちがうんrz(黙って