ちょこさんことちょびとり姉さんから。



 人間性バトン

①回してくれた方の印象をどうぞ
昔は尊敬すべき誤字女王だったのになぁ(今は


②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
うるさい人
魚バカ
物分りが悪い
…ですね。(こら

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい


んまぁそれだけあれば十分ですさ。


④では反対に嫌いなタイプは?
物分りの悪い人


私ですかそうですか(駄


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
んまぁ、希望がもてればなーと(ェ


⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
みかん奢ってください


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
フー君、ルギア君、ハネさん、先輩、ウルフさん
被ってたらなにかの縁だしもう一回挑戦だ!(散れ


⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
誰がマッチョなんだろう(こら