何だよ、何でみんな普通のバトンを地雷に変えてるのrz(激駄


   エンドレスバトン
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近ショックだったこと
パソが壊れかかったコト。
放置したら直ったけど(ェ

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
水族生理学
気分(ぇ


★今年を表す漢字を一つ!
「蚊」
多いしrz(散れ


★何歳ですか?
もうすぐ衰退期(んばァー


★好きな色は?
青系


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
いらない(ぉぃ


★好きな芸人は?
さびとりつや之助


★身長は何cmですか?
175.5
単位はメートルじゃありませんのであしからず。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
小学校の頃の友人。
毎年夏祭りの時一部の人とは会えるけど、毎年同じなんだよなァ(ぁ


★今、食べたいものはなんですか?
ウナギ。
そういやアレ2月に産卵場所発見されたのね(ぁ


★寝る前に必ずすることは?
魚図鑑みてます。
種類とかじゃなくて、その目ごとの解説みたいなやつ(ぇ


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
金棒でガチーンとやりたい(何を


★子供の頃の夢は?
上州屋の店長。
…どんな夢のないガキやねん(駄


★何フェチですか?
フェチってなんでつか?(氏ね


★一番最近送ったメールの内容は?
鈴木君に「がんヴぁれ」と。(誰


★明日何する?
勉強したいけどやる気になったらね。(帰れ


★携帯の機種は?
A1402S
でも防波堤で落としまくってるんで傷だらけです(ぉぃ


★次の休日の予定は?
それは明日だと思います(ぉぃ


★好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?
「やっほー!」
d(^-^(帰れって


★1000万円渡されたら何をしますか?
フライロッド買う。(997万余るだろ


★ひとり言って言いますか?
時々。(ぁ゛


★束縛する?
よくヒモ見つけるとみつあみとかしたくなります。(消えて


ベジータか、ゴクウか。
あえてここはナッパ様。


★ズバリ携帯の最新の着信履歴は誰?
親。
ってかダチに電話番号教えてない(帰れ


★携帯の待ち受けは何ですか?
ブルーギルをガヒューンって飛ばした時の写真(マジ帰れ


★最近はまってる歌手は?
さだまさし
トーク最高です(ぉ


★次にまわす人5人
いや、ここはやっぱり見た人で(うーお


★初めて買ったCDは?
CD買ったこと無い(ぁ


★最近買った物は??
納豆巻き
昨日上野駅でお昼ご飯として買いました。(散れ


★貪欲に集めているものは??
学校で配布されるプリント
いや、集めて無くてもどんどん溜まるrz(こら


★今一番行ってみたいところ!
水族館(ぉぃ


★今ハマっている漫画は??
学級王ヤマザキ(マジ帰れ


★暇な時どうしますか?
寝るか散歩するか寝る。(


★今までで一番の思い出は?
去年の夏祭りかなァ…
小学の頃のダチとロケット花火合戦したりとか面白かった。(帰れ


★私のおやつのたくあん食べたね!?
うん。


追加分
★マヨネーズと相性のいい食べ物を5つ言いなさい。
冷やし中華、からあげ、シャコ、うどん、りゅーこちゃん(最後何