悲しいことに本日は何もやらずにボーっとしてました(勉強は
あー、でも買い物行ったか。99%チョコ買いに。
…とりあえず今晩は遅くまで数学やろうかなとか思って。明日模試やもん(駄


あれ原材料残り1%って食塩なのね。なんかあってもなくてもどうでもいいような気もするけど。
食べてみたけどそこまで苦くは無かった。
どうしてアッキョ先輩はこんなにコレ毛嫌いするんだろ(黙って


エメラルドでまだミュウを捕まえていないことが発覚。
なんだろ、チケット貰ったの名古屋オフん時だろ、1年以上放置かいオレ(氏ね


どうせだからダイパで技構成とかハッキリしてから捕まえようかな、とか。
パーティに物理居ないからそっち意識して育てようとは思ってるけど。
パルキアディアルガより強いであろう事を心より願っております(駄
まだ買うとも決めてないけどね。DSもないし受かるかも分からないし(マジ帰れ
因みに買うとしたらパールの予定(知ってる


ヘッドホン付けすぎで左耳にタコができました。ホントにできるもんなんやね(消えろ