本日をもってこの日記も365回の更新となりますた。1年分ですぜ(だから
いや、日記書き始めたのは去年の5月の半ばだけど。
どれだけサボってるかよくわかるね(散れ

まぁ、大事なのは365回目よりも次の366回、367回ですからね。
これからも暇があったらまだまだ書いていきますぜ(殴


てなわけで昨日の3時頃にオフ組にお電話かけさせていただきました。
・・・起きてるのに必死だったんだろうなぁ。
みんなイレギュラー化してました。う〜お(ぉぃ
飲み物混ぜるのは許せるけど、ケチャップとマスタードと塩は犯罪だろ(苦笑


で、電話が終わったらさすがに眠かったのでそのまま寝ちゃいました。
・・・11時まで(マジ帰れ
一行は美術館に入ったらしいので電話はその時はやめて後ほど掛ける事に。
そして私は学校に行きました。あぢぃ(殴


学校付近のラーメン屋さんの近くを通った時、ダチを発見。
飯を食べに行くとのことだったので付いていきました(散れ
・・・辛かった(何した


用のある先生が今日いないとのことだったので、すぐに帰宅。(何してる
で、その後またオフ組のみなさんにお電話。


何だかテンション落ちてませんかみなさん(黙れ


バトルは相当盛り上がってたみたいですけどね。アネハとかヒューz(黙れって
眠くてダルくて面倒だったのでゴメンナサイ電話ともしもし電話は自分の言動に最深の注意を払ってなんとか未然に防ぐことが出来ました。
ごめんねひろしーんとリコさん(マジ帰れ
にしてもひろしーんのテンションがちょっと気がかりだった。
昨日と声のトーンが確実に5段階くらい落ちてるんだもん(笑(オーバー
まぁ、それはそうとみなさんお疲れ様です。
ちなみに私はナシ食べながら電話してたってのはナイショです(殴



さて、明後日が2次試験なので明日東京に行ってきます。
てなわけなんで、366回目の日記は受験が一息ついてからですね。
…泣き言言わないようガンバります(ァァァ
おっと。綿棒とマンボウも忘れないようにしないとな☆


オフ会、明日もやってれば行けたのになぁぁぁぁぁ(DAMARE!