本日は朝4時起床。
…でも眠かったのですぐ寝ました(帰れ
で、親に起こされ6時半に起床。
…親が仕事行った後また寝ました(マジ帰れ
次に起きたのは10時半。
アッキョのメールと同時に起床。(ホント帰れ
流石に寝ぼけ眼で電話するとアレなんで11時頃に先輩にお電話。
…メンバー全員がその場に居なかったので後ほどかけなおすということに。


後ほど。
…電波わりぃ(散れ
仕方がないのでアッキョの携帯にゴリガンテレフォンリンリンリンw(帰って


んまぁ、一部の人は3月の時とほぼ同じ内容の電話だったんですがね。(こら
ホントはやらないでおこうと思ったんだけど、ひろしーんに掛けたら名前わすれちゃって(氏ね
ゴメンナサイ電話ともしもし電話はおじさん疲れるから明日はやめてねrz(駄
明日はもしもしじゃなくてウイーッスでいくぜ(消えて

女性陣は誰だかすんごく分かりやすかったけど、男性陣はもう誰が誰だか全く分かりませんでした。
んまぁ、「カゲー!」はものすごく分かりやすかったけど(蹴
リクトさん一発で当てたのは奇跡です。ねんネンさん3回目で当たったのはミラクルです。(消えて
一人一人の内容書いてくとムダに長くなっちゃうからアレだけど、
やっぱゴメンナサイともしもしは印象に残ったなー(お前帰れ
終わった時はワイシャツが汗まみれでした(駄


そのダチに面接試験対策の本のコピーをもらいに学校へ。
そしたらなんとルギア君に遭遇(こら


なので奇襲電話を私の携帯からしてもらいました。(ぉぃ
大声出せなかったし彼もしもししか言ってなかったしなんで作戦は失敗でした。(散れ
まぁ、私の学校携帯禁止だし、見つかったら3日後受ける推薦入試パーですしね(マジ帰れ


今晩オールあるみたいなんで、ド真夜中にまた奇襲してみます。(ぉぃ
ピアノちょっとだけ弾いてもいいけど誰も期待しないだろうしいいか(殴


文字サイズ小さくしたほうが見やすいかもね(ァ