昨日は疲れたのとパソが異常にヘビーになったのでかけませんでした。
一人で行く予定だったので、講義聴いてたら隣に生物部の後輩がやってきてちょっとビビったりとかもしましたが(ぇ
行ってみてよかったとおもいます。でもネタが多いよかいよーだいさん。(こら
水産資料館に鰹節のホルマリン漬けがあったときは後輩と爆笑してました(迷惑


さて、いつのまにやら明後日が試験です。(ぁ゛
日課外が終わったら東京に行くんで、1次試験前ネットができるのは今日が最後かな。
課題論文の形式が非公開になってて全然わからないのが凄く痛いんですが…
どうも水産系は図表読み取り方の論文が一般的らしいので、
それなら部活でやってるから、あとは時間との戦いかな…と
違ったら悲惨なんですが、何か悲惨になりそうな予感が(帰れ
でも、90分で1200字とか何ですか奥さんrz(氏ね



ごちゃごちゃいってもしかたねぇ。こうなったらトップ目指す勢いで戦うのみだ。