宣告

生物の授業、これ最近センター演習になってきまして。
テストと解説を繰り返し繰り返しやってるわけですわよ。
そして今日は通算5回目。なんだかZ会だかの過去問だっけか。


問題を解いていくと第4問になんだかサケ科魚類の降海に関する問題がありまして。
っしゃー。貰いモンやー(っさい帰れ


問1はすんなり出来た。んまぁそれはよかったんだ。
問題は問2。


…チロキシンってなんだっけ(氏ね


謎ポンピンチ。完全にドわすれしちゃってとくぼうが6段階あがっちゃってます(消えて
そして15分悩んだ末、消去法でテキトーに消去していって答える。


んまぁそんなネタになるようなことじゃないんだけどね、ここまでは(何


テスト終了5分前。授業担当の某H先生が私の横にてこてこ歩いてきまして。


彼は生物部の顧問です。もちろん私が魚だーいすきな事も知ってます。





H氏「お前第4問しくったら死刑な。」




○| ̄|_(帰れ


自己採点の結果、なんとか全問正解。あぶねぇ死ぬとこだった(氏ね
いや、でも自己採点ミスってたら死刑か・・(帰れ



放課後、ダチら4人とラーメン食べに行きました。
いつもなら一番安い中華そば食べるんですが、今日は奮発して100円高い「こってりラーメン」を。
…こってりしすぎおrz(帰れ
なんで、某オフ会恒例のアレとは違いますが、置いてあった薬味かたっぱしから入れていき、味を中和。(消えろ


…辛すぎるおrz(マジ帰れ
入れたものはニンニク、こしょう、ラー油、しょうゆ、水。(最後何
因みに私はニンニクしかいれてませんよ。ダチが水とか醤油とか水とか入れやがったわけでして(帰れ
凄まじい味になりましたね。紅しょ○が丼のほうが全然美味いし(殴

これは まるで 味の 不協和音やーww(氏ね