中学生バトン

ごめんトゲさん。おもしろそうだったからもらっちゃいました(ぁ


1:中学生時代のあだ名を教えてください
 苗字に君orさん付けか呼び捨て。
 でも中2の2学期はナマズと呼ばれてたり(その頃からか

 
2:制服
 ブレザーにYシャツにネクタイ。
 今とネクタイの色とズボンがちょっと違うだけ。


3:恋をしていましたか?
 想像にお任せします(笑


4:告白はしましたか?
 してないよん。


5:告白されたことはありますか?
 逆にそんなことする人いるんですかって問いかけは禁止ですかそうですか(殴


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 んまぁ、ウチ中高一貫ですから(ぁ


7:部活はしていましたか?
 生物部です。むろん中高一貫で。


8:当時はまっていたものと言えば?
 後輩と釣りばっか行ってたな…。
 MIDI作り始めたのも高1からですし。

 
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 口喧嘩なら日常茶飯事でした(帰れ


10:好きだった科目は?
 生物と音楽。今と変わってません。
 

11:嫌いだった科目は?
 現代文と地理歴史。
 どうも文型科目は苦手です;


12:塾には通っていましたか?
 中3まで英語とそろばん習ってました。


13:「あ、イター」な思い出は?
 思い出してたらキリがない(帰れ


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 仮面ライダーアギト(なぬ


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?


ち→ちゃん
ゅ→ュ
う→↑
が→頑張る
く→クラゲ
せ→千波湖
い→いただき


クラゲとか千波湖とかは分かるけど、↑といただきって何やねん(駄


16:実は不良でしたか?
 実は…(嘘つけ


17:異性を異性として意識していましたか?
 当時は異性と話全然してないんでわかりましぇん(マジ帰れ
 今は話くらいなら時々しますが意識までは(何お前


18:中学生の頃の将来の夢は?
 おおよそ夢のないガキでした(ぁ

  
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
 絶対中1。これはマジ断言します(ぇ


20:忘れがたい思い出は?
 カンニング事件(マジ帰れ

  
21:中学生に戻っていただく5人は?
 中学生時代に伝説の武勇伝を作り出した経験のあるそこのあなた(ェ