願望達成

silurus2006-10-31

ナマズンでリボン全てコンプリートしました(帰れ
・・とはいってもまだあるみたいだけど。
XDのリボンとか公式バトル優勝リボンとかはどう頑張ってもムリなので省((
合計58個ですた。疲れた(駄々
おっきな画像


とりあえず、最後のシゲオパパもといクロツグ戦が神でした・・・。


1ターン目 ミュゼット(エルレイド)vsレジキモス
え?名前間違ってる??
一度握りつぶされかけましたが、なんとか剣毎+インファイト一撃乙。
ヨプのみとか意味無いじゃんキモスさん(笑(うな


2体目 vsクレセリア
一度辻斬りやったものの、倒しきれずミュゼット落ち。
その後スフィルナ(ガブリアス)に交代。逆鱗でなんとか落としました。


3体目 スフィルナvsヒードラン
・・・何だこいつ伝説固めか(超駄
げきりんの効果が続くものの、効果は今ひとつ。そしてラスターカノン急所くらって乙。


そして最後の1体。「DOHN」の文字とともにしなやかに登場、我らがなまどぅん様。
地震急所ヒットでヒードラン退場。(ぉぉぉ
後で知ったけど、コイツのタイプ炎鋼だったんだね・・・
持ってないからわからなかった(殴


こうして58個目のリボンをゲットいたしましたとさ♪


しかし、シゲオパパ弱いぞ。21人目の時なんてラティオスでノーダメやったし(帰れ


明日から例のごとくパソ禁しまーす。土日祭日が暇だったら来ますけど。
受験生のみんながんばろうぜ☆((((