どしゃぶり

自転車で学校行ったら雨で帰ってこられなくなりました☆


…orz(消えろ


こんな雨振るなんて聞いてないッスよぉ。起きたの11時なんだから(駄
1時から4時までの課外だったんで、曇ってたけど自転車で行こうとしたところ、
およそ3キロ地点でいきなりの土砂降り。(謎ポンの学校までは10キロなのだ♪(おrz
結局はなけなしのお小遣い使って電話かけたんですけどねぇ。単四電池が買えなくて飢えてた身なのに(駄
あぁ、単四電池はクリスマスプレゼントでサンタさんに貰いましたぜw(マジ帰れ


教室に着いた頃には水もしたたるバカ男になってましたとさ(帰れ



で、今日は生物の課外で○ゼミの過去問解いたわけなんッスけどねぇ。
また8割とどかなかったおrz(もう帰れ
もうかれこれ6連続くらい7割止まりや・・・マジどうしよう(駄