寒いぃぃぃ

最近いきなり寒くなった気がしてなりません。風邪引いてるからなんですが(まだ治らんの
おまけに昨日一昨日とセンタープレ。寒いのに何さらすんじゃい…(関係無い
英語と数1Aはいままでより手ごたえあったなってか今までが酷すぎたんだけど(殴
自己採点はめんどいんで今日学校から帰ってからやりますごめんなさいおrz(帰れ


で、今日は某アッキョさんとネタバトルをやりまして(ぉぃ
ギリギリの勝利でした。んまぁモリックスことドダイトスで鈍い7回積んでたからなんですが(殴
手の内を公開しちゃってもいいよね(何


  こっち            あっち
ゴクリン♀ (ごきゅりん)   コダック  (りゅんまげ)
マルノーム♀(まるるん)    テッポウオ (さかなくん)
オクタン♂ (タコチュー)   ディグダ  (もぐらくん)
ハガネール♂(チャーリー)   ポリゴンZ☆(ポリゴンZ)
ドダイトス♀(モリックス)   エンテイ☆ (エンテイ)
ナマズン♂ (なまどぅん)   ピカチュウ (かちょこ)


※名前の横の☆は色違い
最初の3体とエンテイはどうでもいいとして(こら
おまるZとピカチュウが強すぎです…ピカチュウは手ェ抜かなければ余裕だったけど(殴
まさかねぇ、「ひるみ」がこう7回も8回も連続して出てくるとこっちも焦るわけよ(駄
おまるZもとくこうハンパないし…何ではかいこうせんでチャーリー死にかけるん(駄目すぎ


んまぁ、でも面白かったよ。マジでネタは最高や(帰れ



・・・いつの間にかサイト4万ヒットしとるねェ・・・。何もないとこでスミマセン(帰れ