げふんげふん

風邪引きました。(マジ帰れ
いやー、実は釣り行く前からちと喉に違和感ありましてねぇ。
それでもって半袖に1枚羽織った状態で海行ったもんだから悪化しちまったみたいなんですよ(殴


授業中はもとい家で勉強するときも隣りにティッシュないとダメです。鼻が止まらん(駄
まぁ、おかげで部屋に干してるイワシ50匹のにおいは全然感じないんですけどね(待て
妹らも「コノヘヤニオウヨー!」的な発言して去っていきますし、集中できる(氏ねや


さて、この干しイワシ50匹どうやって食べよう…。。。
テキトーに作ったイワシの素揚げは結構評判だったんだけどね。(学校持っていくな
これもお友達のみんなに協力して処分してもらおうか(殴