治らん…;

マジで風邪が治りません。でも昨日11日は創立記念マラソン大会。
でも参加しないと後で千波湖3週が待っているんで、気合で参加しました(散れ




しかしやはりここで何かをやらかすのが謎ポンでありますが故に(氏ね





体操服学校に忘れてきました☆(消えてくれ
家に予備があったからいいものの、上長袖下半ズボン。
この女子スタイル嫌いなんだよ勘弁してくれrz(何だそれ
まぁ、仕方がないんでこれで出ましたけど。それにしても寒い(駄


さらにマラソンの途中、3年前の手術の古傷が痛み出すという予想外のハプニングに加え、
未だに治らない結膜炎の目に汗が染みて死ぬほど痛いrz(んじゃ氏ね


んまぁ、原因は坂道を友人を裏切って一人で全力疾走したからなんですが(殴
あの坂道で3,40人は抜いたなぁ…そのあと4,50人に抜かれたけど(消えて


おかげで11km走り終わってからはそのまま朽ち果てました。(ちーん
せめて飲み物くらい持っていくべきだったか・・・。


で、その後市立図書館に行きましてセンター数学のお勉強。


ホンットダルい。(マジ帰れ


とりあえず数1Aの2003年度の本試験の大問1、2を完答できたので1時間もいないうちに帰宅。(何しに行った
その後家でぐっすり寝てからポケモン三昧でしたとさ。(消えてくれ


月曜が何だか県民の日でお休みっぽいから日月と英数生物マジで極めよう…(ァ