ホント眠い

たまたま調べ物があって起動したわけでして(殴
とはいっても、特に書くこと無いんだよなぁ・・・
あぁ、そういえば世界史の件は決着ついたそうな。卒業式3月半ばかぁ(おrz


折角なんで、今回はバトル曲以外のダイパのアッツイ曲でも書こう(ェ


・トバリゲームコーナー
ゲーセンがこんなにアツくていいのだろうかと思うくらいアツいです。マジで。
どのくらいアツいかというと・・・X5の茂雄ステージファイナルくらいアツい。(何


・ナギサシティ
すんごく活気あふれる曲。雰囲気カイナシティに似てるけどちょっと違う気もする(ぇ
アクセントがすごく印象的。


・ミオシティ
ピアノがマジ好きなんです許してください(ォィ
海ーって感じしますね。(知らん


・自転車
何でか知らないけど、すんごく気合入ってます。全シリーズ中一番アツい自転車BGM間違いないかと。
うん、個人的な意見でね(ァ


・エンディング
前に何度か語っているので割愛(するな


・209番道路
前同(もう帰れ


・225番道路
何かどこかで聴いたことあるような感じがするのは私だけですよね。(でしょうね
真剣に聴いたことあんまなかったけど、何かすっごくイケてます。(ェ


・バトルタワー
前作のアレンジっぽいですね。
どう表現していいか分からないけどなかなかイケてます。(何だよ


・森の洋館
怖い(帰れ


さて、そろそろセンター数学でもやるか・・・ついでに久しぶりにロックマンXのBGM聴こう(こら