おふれっぽ

そんなわけで今年もこの季節がやってきたわけです、毎年恒例夏のオフ。
参加者はウルフさん、Rikuさん、ひろしーん、ルギア君、そして私という少人数ながらも何かが凝縮されていそうな濃ゆいメンバー。






朝4時、ひろしーんからもらった「ママー!」の着ボイスで起床。




そしていろいろ旅支度をして、5時に出発。



しかーし



さすがに6時に水戸駅は早すぎた(笑((((


50分程待ってルギア君到着。
そして常磐線に乗り込み、電車に揺られること2時間、無事目的地の東京駅に着きました。


この時手元の時計は9時10分。集合時間は10時。


うん、さすがに早すぎかなーとか思って余裕ぶっこいてトイレに行って
戻ってきたら既にもうRikuさんとひろしーんいるし(笑


そしてその10分後にウルフさんも合流。





集合時間40分前に全員そろうって何事ですかorz




流石にみんな早いだろうなとは予想してたけど、これほどまでとは…(駄



とまぁ全員そろったんで何の躊躇いも無く目的地である秋葉原のジョナサンへ移動。
何で東京駅集合だったんだろう(お前



そしてとうちゃーく。



この時手元の時計は9時45分



うっわ集合時間前だし(笑(うな帰れ



んで早速ドリンクバーを頼んで









新たなポイズン誕生かと思いきや、みんな控えめ。ウルフさんは混ぜ混ぜしてたけど毒にはならなかったみたい。


そしてとぉーっても平和な時間が過ぎていった。
みんなでずーっと世間話。時々ゲーム
私がレモンむしゃむしゃ食べてたような記憶がある人もいるかもですが忘れてください(((
しかしこんな平和なオフ何時以来だろう…(笑



暫くすると話のネタも尽き始め、Rikuさんとネタバトルをすることに。
因みに私のパーティは色違い統一パ。
捕まえるのにチョー苦労したフォレトスみのもんたがやたらめったら活躍してくれてギロチンに苦戦しつつも何とか勝てました。
あまり大きな声で言えないけど、ケッキングのなげつけるが決まったときは嬉しかったー(帰


そして次にネタダブルをやることに。
因みに私はネタといえどただの水タイプ統一パ。
んで、先頭は以前ウハウハだったエストリア君とプルベウス君。
ギャラドスサメハダーですごめんなさい(((((((
残り4体はナマズン、オクタン、トリトドンビーダル(やる気あんの


先頭の2体だけで4体落としちゃってごめんなさいごめんなさい(空気読め


そしてその後はみんなでネタマルチバトル。
今回は真面目にネタりましたぜ。イモムシ御三家もちゃんと出したし(マジ帰れ


しかしこの時のみんなのネタっぷりは凄まじかった。
ルギア君はアンノーン出しまくるし、ひろしーんはかえんだま持ちレジギガスを毎回のように出すし(笑


そしてさだまさし暴れすぎてごめんなさい。ジョンどろかけまくってごめんなさい((((



んで昼飯食って、また暫く駄弁ってから、ネタを探しに新宿へ。




目的地は






ヴィレッジバンガード




初潜入です。とぉっても楽しかったです。ノリでデスソース買っちゃいました(マジ帰れ




で、ヴィレバンを後にして











何もやることが無くなって(帰れダメ幹事







マックに突入(迷惑だよ









そして一通り注文をして







座る場所確保☆(目的それか

















で、みんなで楽しくお食事しながら駄弁りました。






































ん?何か見えた?































どれどれ?














































( Д )  ゜゜











誰だよデスソース出したの!!!!(お前






ごめんね、でも何もネタが無いオフなんてつまらないじゃない。
せめて最後くらいはっちゃけて行かないと(マジ帰れ





そんなわけで先ほど買ったデスソースの封印をといてしまいました。
しかも今回はただのデスソースじゃない。最強と謳われるサドンデスソース






ほらほら(いいよ見せなくて
あ、横2つのカンカンはウルフさんのですので気にしないでください




このデスソースただモンじゃないんです
ポテトにちょっとつけただけでのどの奥が焼けるように痛いorz
マジこれなんだよ、辛い通り越して痛いだし○| ̄|_
ホントぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽrzでした(謎


もち参加者全員食しました。というか強制?(笑
ともあれホントお疲れ様です(消えてくれ




そんなこんなで楽しいく平和な(どこが)オフ会は無事終了。
反省としては、やっぱ参加者が少なくて大きなことができなかったことですかね…。
今度はもう少し早く計画しないとな…。。。















しかしよく人は「帰るまでが遠足よ♪」とか口にしますが。














常磐線にあらよっと乗って帰ってきたわけです。




んで、水戸駅に着きました(20:15頃)














『大雨の影響で水郡線の一部の区間で運転を見合わせてます^^ 』










○| ̄|_



はいそんなわけでおうちに着いたのは9時半過ぎです。本当にみなさんお疲れ様でした。
そして毎度のようにオフレポ読みにくくてごめんなさい。(寝ろ