さまーばけーしょん

レポート3つ気合で終わらせました。
ふはははは、ほぼ6日間、寝ずにがんばっただけのことはあるぜ!(氏ね
うち2つは昨日提出し、1つは締め切りが3日までなので今から提出。






しようとおもったんだけどさぁ。




図書館9時にならなきゃ開かないんだね、今日…。



印刷できましぇん(氏ね



テストも昨日で無事終了。
英語以外は多分9割くらいはとれてるとおもいます。
高校時代にくらべると成長したなオレ(帰れ
というか何だろう、記述式の問題好きだし、中国語簡単だし(知らん





ってか何ですか、大学によっちゃ教科書持込可とかあるんっすか?(ぁ?






というわけで明日茨城帰りまーす
いよいよ夏休みだっ!!!