2ヶ月ぶりの茨城

あっぢぃよ(失せろ



少しは覚悟してたけど、ここまで暑いとは…。
明日あたり死んでそうで怖いです(散れ



というわけで実家茨城に帰ってきました。
明日は図書館篭ってCD漁って、釣りにでもいこうかな(^-^



ちなみに北海道で友人らに土産を買うことになりまして。














まりもっこり10個買いました(貴様は恥を知らんのか



今度のオフ会でも配ろうかなーとか思ったんだけど、お財布と相談した結果、全員分のまりもっこりを買うのは実質不可能ということになり、もっとネタになりそうなものを買っておきましたんでお楽しみに(何



…そういや夏オフって今年あるんッスか?(ォィ