ネタが分かったら連絡ください(ぁ


http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/TAKUMI.mid




なんということでしょう!










ピアノメインの曲久々だったからすげぇ疲れた…。
でもいい曲はどんなヘタレが作ってもいい曲に聴こえるんですね。松谷さんすごいです(ぉ
ピアノがハンパなく好きなんです、この曲。
どうぶつ奇想天外差し置いて毎週BGMの為だけに観てましたぜ(何を
なので今回はピアノパートをむっちゃ気合入れて調整しました。
おかげで2:20くらいからのところが思惑通りに仕上がりましたです(ぉ


…こんだけ上手にピアノ弾けるといいんだが(帰



明後日から高校の部活の合宿に手伝いに行くので22日まで消えます。
久々の長野楽しみだなー(笑