空気読まずにロックマンZXにハマってます。ポケモン放置ごめんなさい(帰


いやぁ、ハードモードがおっもしれぇんですよ。程よく難易度高くてやっててスリリングです。やっぱロックマンはこうでなくっちゃww


そんなわけで現在わけのわからんプレイしてます。
モデルPxで8ボス退治挑戦したりとか、ノーダメでオメガ突破目指したりとか…。


まぁ後者は頑張れば何とかなるけど、前者はホントムリです。特にフィストレオムリです。


回復量がハンパなく攻撃が追いつけないorz(駄


そんなわけでオメガに挑戦するも、あいつの攻撃1発でティウンティウンなんですが(笑(えない

いや、セイバー3段切りとかおかしいでしょうあれ(((



そんなわけで多分今夜寝ずに頑張ってると思います。明日オフで寝てたらごめんなさい(帰れゴミ幹事




我は飯屋なり!ハーッハッハッハ!!