前の日の日記については何もきかないでください(帰れ

っつーわけで昨日の夜から今にかけて地元の海まで自転車で釣りに行ってきました。
釣果はご覧のとおり。なーぜかイシダイとハゼばっかりってね(笑)


釣りも楽しかったけど、久しぶりに地元の友達とも会えて楽しかったです。


童心にかえっていろんなことできたし♪



まさかこんなことやるとは思わなかったけど(笑
※注意:上のリンクは医学的に測りえない精神的ダメージを伴う危険性があります。
    閲覧の際には十分な心構えをしてください。
    なお精神的苦痛に対する慰謝料は一切払いません。自己責任でお願いします。


…見ちゃった人ごめんね(笑(マジ帰れ


あ、ちなみにやった場所は去年までお世話になってた高校の生物室です(知るか