ああああ


てててててって〜♪












…?














あぁ、そうだ。











実はポケダンちゃっかり買ってました。発売日に(帰
あんまりできる日が無かったっていうかまぁサケ釣りで忙しかったんだけど、ちょくちょくやってました。
ナマズン育成だけ(帰


タウリンとか出てくれないのにいのちのタネとかオボンのみばっかり出てくるからHPばかり高くなる一方で…(帰
で、いつものようにゼロのしま南部でドーピング剤確保してたんです。
…こんなことばっかしててまだディアルガ捕まえてません(帰れって


んで、なんか気分がさかいさんだったのでフワライドのさかいEXさんをリーダーにして南部に乗り込んだところ






なんかこいつすっげぇつえぇし(笑(お前帰れ



んで調子のってゼロのしま西部に乗り込んだらあっさりと一発目でクリア(笑)
やっべぇ、さかいさん強すぎだよ(笑(お前消えろ


そんでそこで手に入れたドーピング剤(主にオボンのみ(おrz))をちゃっかりとナマズンに着服した後、アッキョが以前苦しんでたゼロのしま北部に乗り込んでみた。




一発でクリア(笑(空気読もうぜ


なんか今日はポケダン一日中やってて正解だったかもしれません(勉強しましょう



そんなわけで今日で夏休みが終わります。
先輩曰く、夏休みが終わったら冬到来だそうで。


やっぱ北海道はすごいです…もう来月には雪ふるかもーって話あるし(駄