出勤・登校バトン

Rikuさんから


【1】交通手段は?
バス
たまに自転車


【2】家から時間はどのくらい掛かりますか?
バスなら15分
自転車なら1時間


【3】何時に出勤(登校)しますか?
1時限からある日は8時ごろ
2時限からある日は9時半か10時半


【4】欠かさず持っていく物は?
財布、筆記用具、時計、携帯、レポート用紙、ルーズリーフ
木曜日は中履きと白衣と解剖セット(何


【5】職場(学校)に着いてまず何をしますか?
掲示板見てから教室に直行


【6】特有の挨拶・用語などはありますか?
あば臭


【7】どんな仕事(勉強)をしてますか?
海洋生物学 かな?(何


【8】変わった職員(学生)は居ますか?
鈴木あっちゃん先生は最強です(誰


【9】お昼は何を何処で食べる事が多いですか?
第二食堂


【10】休み時間はどんな事をしていますか?
友人らと駄弁ってる。
多かれ少なかれ5〜10人は確実にいる(ぁ


【11】社内(校内)で噂はありますか?
探せばあるんじゃね?(


【12】職場(学校)で自慢出来る事はありますか?
大学名に東京ってあるのに北海道にあること(自慢じゃない


【13】仕事(学校)が終わって何をする事が多いですか?
友人の家に行くか、釣りに行く(帰


【14】バトンを渡したい人は?
ご自由にどぞ