silurus2007-09-07

家の裏でなんか工事やっててマジうるさいです。
しかも何か今日からなんかドドドドドドドドドしてきたし(何ですか


うるさいだけなら我慢できるけど、家が揺れるのはマジ勘弁してくれ…
料理中揺れで包丁が足元に落ちてきたときはホント死ぬかと思ったorz



3日連続のごーやちゃんぷるーに飽きて少しほったらかしにしたら残ったゴーヤがぜぇんぶ腐ってました。
今日ゴミ出したからなんとかなるだろうけど、ホント臭かったorz
ってかゴーヤ10本あげるとか何だよ親|||○| ̄|_|||


そんなんで我が家の3日前れいぞぉこはこんな感じでした(笑)



まぁそんな感じで北海道ライフを再び満喫中です。
サケもどうやらかなり釣れてるみたいなんで台風の抜ける10日くらいにちょっくら出向いてみようと思います。
ミノーでソイ釣りもおもしろいけどさー。やっぱサケ釣りたいじゃん(笑)
ってか関東凄いらしいですね…。大丈夫かなぁ…。。


本当は今日妹の誕生日だったから今日釣り行ってプレゼントにサケ送る予定だったんだけどなー…雨とは(苦笑