さっきまで探索部とカヌー同好会と合同のバーベキューパーティーに行ってきました。












そこで生まれて初めて





























































カキを食べました(帰



いやぁ、実は私、水産系の大学行ってるにもかかわらず、貝類が苦手なんですよね〜。(消えちまえ
小学生まではシジミ汁すら食えませんでした。アサリは食えたのに…。。


生ガキなんて食べた日にはその瞬間ノロウィルス発動っすよー(帰ろうか


で、今日はその忌々しいカキさんをはじめて飲み込めたんです。
いや〜、我ながらすっげぇ進歩だwwwww



…硬くなるまで焼いたけど(待



でも、普通においしかったッス。いや〜、北海道っていいねぇ。
そろそろ浜にホタテガイが打ち上げられるらしいし(ホント帰れよ




それでも何故かサケが釣れない…いかん、そろそろ時期がおわってしまうorz