ほんといろいろありました。書ききれません。
なので簡略化して書きます。この先結構重いです(笑)




まず、日記にも書いたとおり、北海道一周旅行してきました。


行き先は



網走→旭川岩見沢→札幌→岩見沢旭川富良野→帯広→釧路→網走→旭川→名寄→音威子府稚内→名寄→旭川→北見→網走


と、なんともダイナミック(笑
いろいろ書いてるとマジ長いです。なので書きません。プライベートってことで(笑


それとレイスさん、ハネさん、お忙しい中わざわざありがとうございました。
短い時間でしたがお会いできて楽しかったです(笑


以下、道中に撮ったネタ写真。




















多くは語りません(マジ帰れ






さて、そして今日のこと。



北海道旅行から帰って早々釣りいってきました。


狙うはもちろんサケ一本のみッ!

































ついにやったぜ!!!



念願の サケ を つりあげた!


ホント嬉しかった。因みに一緒に来てた友達も1匹釣り





こうなりました。因みに上が私が釣った♂で、下が友達が釣った♀。



そんで早速おうちに持ち帰り、解体開始。



まずは友人の♀のサケから。








やっべぇよイクラの量ハンパねぇよ(笑
いやぁ、高い金出して竿と仕掛けと網かっただけありました(帰




そんで硬い皮に苦戦しつつも、完了。続いて私の♂のサケの解体。





でかすぎッ!っつーかうつぼ君小さいし。まないたはみ出してるし(笑



そしてこいつの皮の硬さときたらさっきの♀以上。出刃包丁すら手も足も出ませんでした(駄



んで2時間ちかくかけて2体の解体終了。





半身だけでも12人前あります(笑



今宵は宴ですな(^^




明日もサケ釣りいきまーす(消えてくれ