たとえ結膜炎になろうとも網膜剥離になろうともやるんです。(お前帰れ
現在パルパークから大量にポケモン輸入ちう。本日はタコとナマズとテキトーなの送りました(ォィ


ってか、タコのネタ指数が急上昇してる…。ダストシュートとかしぼりとるとか覚えるし(ァ
しかも何だ、タネマシンガン自力でおぼえるようになっちゃってるし…さすがだぜタコ(爆笑(すな
ナマズも負けてません。しねんのずつきとかアクアテールとか新技覚えるようになって…。
…ジd(殴


ドダイトスがハートのうろこでウッドハンマー思い出せるってコトはナイショの秘密です(ぉぃ
リーフストーム正直微妙とおもってたけど、草版すてみタックルの出現でこやつにも光が・・(ぉ
…氷さえッ(駄


明日は胃袋姉妹とほか色々ネタなヤツを送り込んでみよう。(ァ
レアコイルモンジャラの進化系がカッコよすぎなんですが(こら