ういっふぃー

読み方間違ってますかそうですか。


ネタバトルおもしれぇです。(消えちゃえ
昨日はトゲラッキーさんと、今日はミャルさんとバトらせていただきました。


昨日のトゲさんとのネタバトルはすごかった…
まさかあのヒンバスが活躍するとは…(何
ミラーコート強すぎです。ヒライケン一撃とかさすが神ネタバトル参加者だけあるぜ☆(ヒライケン何
後はタコがレジアイスを大文字で一撃で落としたり、ナマズ2体がチコリータに苦戦したり、タネマシンガン鉢巻発動事件が起こったり…(何してた


今日のミャルさんとのバトルはちと本気モードでやらせてもらいました。
新戦力も2体(ナマズ含めて3体(ォィ))居たのですが、ちぃと遊びすぎて全然強さ把握できませんでした(殴


因みにどっちも決勝打はルギアくんのエアロブラスト。さすがだぜΣd(もう帰れ


明日からはポケモン控えよう、うん。テストが怖い(散れ
てなわけで日記も遅れがちになるかもです。