決意

決めました。やっぱ11月入ったら土日以外はパソ完全封印することにします。
なんで日記→週記になっちゃいますが…まぁそこんとこドンマイです。(何だお前


一応日記のプロフィール(右のマヨ君クリック(何))に携帯のアドレス載せておきますんで、
急ぎの用or雑談(ェ)等ありましたら気軽にどうぞ。
どうせ暇に飢えてると思いますので遠慮なくいじってやってください(消えて


ついでに第3次配布用なまどぅんJrの孵化も完了しました。
以前のとはちょっと技構成が変わってたり(ぉ
ともだちコードも右のプロフに載せといたんで、
日記のコメントかメールでコード教えてくださればすぐにでも駆けつけます(パソ禁ちゃうん


とりあえず、あと5日の間にいろいろ準備せねば…参考書探したりとか(無くすなボケ


以下ぼやき。
大変ねぇ、例の必修科目不足。
小学校の頃の友人の通ってる高校でも発覚して大変なことになってるらしいし…。
ウチの高校も微妙にあぶねぇんでねぇの?世界史とか情報とかやったこと無いぜ(消えろ
ホント今更だよなァ…あとセンターまで2ヶ月半くらいしか無いのに
今更受験に使わん科目なんぞ履修できるかってんだ(殴

ウチの学校ひっかかってないといいなー(ォィ