電車に乗ってる時バトン


・手始めにあなたのHNをお答え下さい。
silurus
謎ぽぉんでもかまわないぜ


・よければ所在地も。
茨城県那珂市


・さらによければ生年月日も。
1988年9月21日


・さて、あなたがよく乗る電車は?
水郡線(太文字にすな


・差し支え無ければ区間もお答え下さい。
水戸⇔中菅谷


・あなたは定期を使っていますか?
つかってましぇん


・いざ乗ろうとすると大変なラッシュです。勇気を出して乗り込みますか?
スルーしたら1時間電車来ないから勇気もクソもないなこれ(駄


・乗り込んだ電車、行き先の駅に止まりません。焦りますよね。
水郡線、各駅停車しかなかったような(殴


・あ、席が空きました。でも目の前に老人が立っておられますねー…どうしますか?
勇気を持って座ります。(帰れ


・席の前には社長系の男と女が座っています。どのような関係でしょう。詳しくお答え下さい。
兄妹


・あなたの携帯が鳴りました。常識ではどうするべきでしょう。
焦る。(電源切りなさい


・じゃああなたの場合、どうしますか?
すげぇ焦る。(もう帰れ


・取りあえず音楽を聴くことにしました。何を聞きますか?
ロックマンX5のゼロ戦(ォィ


・音楽を聴いていると次の駅に着きます。乗車してくる人が気になりますか?
パーマかけたオバはんが入ってくると別の車両に移動したくなりますね(殴


・発車して少し行った所で信号待ちになってしまいます。何をして暇潰ししますか?
瞑想(帰って


・今気付いた事ですが、横の女の人のストッキングが伝線しているのを運悪く発見。
もちろん声掛けたりしないですよね?目を逸らしますよね?
ゴメン、ボクそういうのすごく気になるんだ。(こら


・斜め前に座っている人がかなり友達に似ています。声を掛けてみますか?
何度か声かけてみて別人だったという苦い経験があります(ォィ


・降りる駅に着きました。しかし駅名を見ると…乗り過ごしています。
水郡線、「開くボタン」押さないとドア開かないから、けっこう乗り遅れる人多いんだよね(ァ
それに時々「ワンマン」とかあるから後ろ側に乗ってる人は降りられないという(駄
・・・これを俗に「水郡線の悪夢」とい(いません


・長い電車の旅、お疲れ様でした。無事着く事が出来ました。悲惨だったバトンの感想をどうぞ。
水郡線の恐ろしさを改めて実感する事ができました。


・次に渡したい電車に遅れそうな5人は?
ちょことり姉さん