えんでぃんぐ2

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/ending_dp-1024.mid
↑昨日のちょっと改良版。


・・・


ゴメンナサイ最後テキトーに作りすぎましたrz(帰れ


これでやっと1/5完成ってとこかな・・・でもここからが難しくなるんだけど(駄
だけど、これじっくり聴いてると、かなり味のある曲のように感じられます。
1度じっくり聴いたらエンディングをスタートボタンで飛ばすなんて出来ないし(ォィ
中盤あたりが個人的におすすめです。
・・・ちなみに↑のMIDIはまだまだ最初の方です。(ぁ


実はディアルガパルキア戦が簡単だってことに気が付いたけど、あれムダに長い(殴
それにどこでループしてるか分からないし・・・MDに7分くらい録音してある(ェ