グチらせてもらいます(ェ


昨日この日記のリンク先のアドレス見てたんです。はてなはこーいう機能ついてるから便利。
そしたら何か見慣れないサイトのアドレスがありまして。
ちょっくら覗いてみたんですよ、ええ。



…何ですか、ココ。
なんかウチの高校のヤツらだかなんだかが集まっているのか、いろいろ裏な話が流れてる掲示板にたどり着いたんです。
そこにどこぞの名無しさんがこの日記のアドレスを公開しやがってまして。
しかも私のだけならまだいい。だけど他にも公開されてる人、結構居ました。中には知ってる人も。
別に人に見せるために書いてる日記だし、公開してもいいとはおもうんだけどさぁ。


…せめて一言くらい断われよ、って感じです。
ウワサによると大分前にはこの日記をメールで友人らに回してた愚か者も居たそうですが。
ルールがどうとかじゃなくて、最低限のマナーくらい守ろうぜ。
それも知らない人ってならまだしも、知ってる人が大半なんだしさァ。
親しき仲にも、親しくなくても、礼儀は大事です。どこぞのナマズだってそのくらい守るさ。




ってなわけで今日は七夕ですね。(話飛びすぎ
ぶっちゃけ願い事なんて合格しますようにーくらいしかないんですが(散れ
欲をいうと、新しいリールが欲しいなーとか(帰れ
ハイ、明日釣りです。ガンバって根魚狩ろうっとw