明日オープンキャンパスに行く為東京のほうまでちょっと遠出。
念のため2次試験対策も兼ねて模擬講義受けにいこうかな、とか思いまして。
ただ、午後暇なんだよね・・・すぐ帰るにも勿体無いし、上野公園でハトでもおいかけようかな。(何で
ほんで、明日の実験課外サボるってんで例のごとく本日はH先生にごちゃごちゃ言われ(駄
いいじゃん、ムラサキツユクサとかその辺に生えてるし(こら


とはいうものの、4日も休まなければいけないのがちょっと残念。
その日ブタの心臓の解剖があるんですよ・・・めっちゃやりたかった。(ぉぃ



学校帰りにウシガエル見つけてちょっとウハウハです(帰れ



んで、なんか熱が37度近くあるrz(寝ろ