ひさしぶりのばとん

バトンのためだけに日記更新するなーとか言わないで(ァ
昨日ハオコゼに刺されて指痛くてタイピングが上手くできんのよ(帰れ


「答え難いバトン」


■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
アゴヒゲのちょっと上あたり。


ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
ガチャピン:長崎弁
ムック  :茨城弁


カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
あわ曜日と木曜日の間。(いつ


■大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?
ラディッシュシャーベット」
Σd(帰れ


■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
ミツクリエナガチョウチンアンコウ(激何


日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
発声練習


■「人間」とは何でしょう?
考えないアシカ。(こら


■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい。
「あなたの好きな物について、それがどうして好きなのか30字以上で説明しなさい」


■前の人の質問に答えて下さい。
「何故人は他人から見ればどうでもいい物に大金をつぎ込んでしまうのでしょう?」
それが自分にとって、何かしらプラスになるものだと思うから。
・・・いつかね。(帰れ


■次に回す五人は?
ルギア君
ハネさん


あとミクシィから
しょ〜さん
ayaさん
Hayabusaさん


さあガンバれw(帰れってか寝ろ