好きってなんだろう。







…恋愛とかの話想像しちゃった人、期待させてごめんなさい(氏ね
いや、なんか今日添削してもらうハズのO先生が休みだったので、部顧問に志望理由書見せてみたんです。


…そりゃもうボロクソ言われましたさ(駄
文章からして言えば大丈夫だけど、まだまだ魚について語れていないと。
個人的にそんな感じもするなァとは思ってたんですが、いざ言われると痛感しますね…。
この文章の内容じゃ、「自分は魚が好きなんですー」としかアピールできてないとか。
一番大事なのは、やっぱ「どうして魚が好きなのか」なんだよね。


そう言われれば、どうして自分は魚が好きなんだろう。
かわいいから?奇麗だから?そんなではないだろう…。
だってかれこれ13年も魚に興味を持って、いろいろ調べてきたんだから、何かしらの理由はあるはず。
だけど、「何で」って聞かれると返答に困るんだよね…
まぁ、先生の言うように自分の中で答えまとまってないからなんですが。


まだまだ未熟だな、と痛感させられた一日でした。
まぁ、おかげさまで今後やるべきことは自ずと見えてきたわけですが。
そんなこんなで先生ホント感謝です。…やっぱあの顧問最強やゎ…(汗


せっかく先生からいただいた言葉、ムダにしない為にももう一度書き直そう。
今夜は眠れなくなりそうだ…
日記もちょっと控えようかな。まぁパソは起動しますが(ぉぃ


何?明日生物の授業が2時間あるだってorz(帰れ