テスト終了。これでやっと安心して寝られるーとか思ったらそうでもなさそうで。
よく考えれば、もうあと1ヶ月もないんですよね、入試まで(終
11日までに志望理由書の下書き書かなきゃいけないし、その後も論文とかの練習入りそうだし。


しかも、どーいうルートでかは知らないけど、顧問にも既にAO受けること知られてたみたいで。
「ちゃんと自分の意見言えるのかー?」とか言われると、正直不安です。


どれだけ自分アピールできるかで勝敗が決まるんだよなァ。その辺も練習していかなきゃならなそうだし、
それより第一にハキハキ喋られるようにならないと、、、〜だっぺ。とか言ったら即乙だろうし(帰れ


まぁ、1次試験は面接ないから、志望理由書でどれだけアピールできるかにかかってるんだよねぇ。
いよいよ作文用紙が役立っていきそうです。(うおぉぉぉ



まぁいい。とりあえずがんばるから寝る時間ちょーだい(駄