べりーたいあど

今日はマジで疲れました。ひさしぶりに7時間も机の前にいたような気がします。
・・・いや、フツーに勉強で。まぁパソも起動してたし途中タワーダブルやってたりもしたけどけど(ァ
しかしまぁ、何だか今は素に体力の限界感じてます。これでも17歳です。(駄
今日は他にもいろいろあるんですが、今すぐにでも寝たい気分です(駄目すぎ
しかしまぁコーヒー飲んじゃったんで後には引けません。死なない程度にがんばります。(氏ね
明日カンカン照りだったらホント自転車辛いだろうなぁぁぁぁぁぁ(ぁ多い


さて、ぶっちゃけて言いますとAOまで1週間と数日です。(帰れ
つきましては、そーろそろ集中しないとさすがにヤヴァイかなぁとか思ってきたので、
暫くパソは控えます。時たま夜中にチャットこっそり進入する程度に。
まぁ、何れにしろ受かるかどうかって聞かれたら落ちる確率の方が倍率的に高いんですが(ぁ
とりあえず、題名通りのるかそるかポルカ踊るかの大勝負なので・・・(踊るな
のる確率は相当低いんですがそったらゴメンナサイ。
ポルカおどってたらパンチしてください。(ぉぃ


文章書く練習って具体的に何やr(書けばいいんだよ
先生ヘルプ!(氏ね