今日2回目の志望理由書の添削がおわりました。
某国語科のO先生曰く、もっと赤つけようかと思ってたら予想以上に上手くかけてたらしく、
殆ど訂正はもらいませんでした。うっしゃァー(帰れ
なんか作文用紙のところどころに二重丸ついてましたし。
…なのにどうしてコイツ国語ダメなんでしょうね(氏ね


多少表現がおかしいところは訂正されてましたが、それでも予想以上に少なかったので、めっちゃ嬉しかったです。
先生も、あと1回誤字とかの点検したら終わりでいいとか言ってましたし。
まぁ、それが本当に上手く出来てるのか手抜きなのかは定かではないですが(ぁぁぁ
とりあえず明日明後日とじっくり考えて書いていこうと思います。


最大の問題は字数が1200字で収まるかどうかっ…!(帰れ