えいケーン

なんか親が受けろ受けろうっさいんで受けることになっちゃいました、2級。
いやさー。ただでさえ英語力が衰えていくのをひしひしと感じてるのにさぁ。
だけどねぇ、準2持ってるから、まさか準1受けるわけにも行かないから2級受けなきゃなんだけどさぁ。
でもさぁ、準2も確か滑り込みセーフみたいな感じだったってかもう2年近く英検うけてないわけだしさぁ。


とかグチってもどうせ受けろって言われるんで受けますが(散れ
うわぁかったりぃ。



話し変わって放課後。某熱帯魚屋さんに預けておいたアイナメ、行ってみたら氷付けにされてました。
なんかその日の内に死んじゃったみたいで。でもハマグリみたいなのは生きてたんで持って帰って水槽ぶちこみました。
そこで見た感動の瞬間。あれは凄かった。
目の前でハマグリみたいなのが砂に潜っていく様子が見られたんだもん。机ではあんなの学べないよ(ァ
どーでもいいじゃーんとか思うかもしれんけど、アレは一度みると感動するぜ。アサリ食えなくなるぜ(それは


で、冷凍アイナメを生物教官室の冷蔵庫にぶち込んでたら、案の定知るひとぞしる某O先生に捕まりまして。


「発生で重要なポイント6つあげてみろ。」


…教師じゃないんだからそんな漠然とした質問答えられるかrz(アホ
とりあえず表割とか盤割とか等割とか言えばいいのかなーとか思って言ってみたら


「ハイそれで一つ。あと5つ」


何だそれrz(アホ
結局予定運命図とか交換移植実験とかその辺の言えばよかったのね。
言われてみればあーあーだよ、うん(こら
っしゃ。今日は生物極めよ(他は