知らなかったけどなんか今日短縮授業で防災訓練がありました。
まぁいいや。ラッキー(帰れ
ほんで、6時間の短縮授業が終わって暫くして、放送が。


プゥゥゥ。プゥゥゥ。
この時点でもうヤでしょ。(何が


「火事です。火事です。階段で火災が発生しました。」
「火事です」ってフレーズ聞くと思わずさだまさしトーク集のとある一説を思い出して噴出してしまう(笑(帰れ
ってか、階段とか何処に火元あったんだろ(ァ


「あてんしょんぷりーず。あてんしょんぷりーず。…」
…ぶっちゃけ英語放送とか要らない気がする。某J先生だって火事のときくらい日本語でわかるべ(っさい


結局13分だかそこらかかったそうな。階段で火事あったんだったらこのペースじゃ絶対一人は死んでるべ
で、例の如く校長さんのご挨拶。なげぇ
任命式とか一回ですまさんかー(喋るな


で、その後生物室で後輩から遠足のお土産の日光のカステラを頂いてからダチのおうちへ。名前は伏せておきます。まぁ鳥さん家です(喋るな
X6やってました。別に今年衰退期18歳迎える人でもゲームしてても構わないよね(駄目だよ受験生
ってか、アレ噂に聞いてたけどホントムズイのね。マグマエリアクリアするのに1時間近くかかったべ(駄


そーそ。出来上がったくさいよ。ブレイズ・ヒートニクスステージBGM。
http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/Blaze_Heatnix.mid


結局6時過ぎまであそんでました。結局X6借りました。今から自己採点とかやる気ないんで来週出します(氏ね
今から?そうだなー。数学やるべ。にゅーあくしょん300ぺーじまで終わったし。
…あぁ、ムズい問題飛ばして300ページだから実際150ページくらいしかやってn(氏ねよ