災難

なんか今日はすっごくダルかったです。


まず朝。生物室でノーパソ起動しようとして開いたら


ぺきっ


ウソやんrz(帰れ
なんかパソ壊れました。
でもなんとか支障をきたさない部分だったので接着剤でくっつけて直しましたが(ぉぃ
そろそろ寿命かコイツ…でも文化祭までは持ってくれェ…(滝汗


…で、その接着剤を探すのに放課後学校中を探し回る始末。
しまいには事務室やM川先生(ぁ)にまでありますか、とか聞いてたし(ぉぃ
結局なかったのでダチらとホームセンターまで買いに行きました。
ついでにUSBメモリーも。


しかし、一緒に行ったダチのリャリがチェーン外れまくりで。
学校に戻ってくるまでに数10回は外れてました(ァァ


でもって学校に帰ったら帰ったで大樹(部活で作ってる部誌の名前)のページ数を確定しろとかで。
結局先生が150ページでお願いしますとか言うし。あと30ページも削れとrz


編集作業とかしてたらなんか7時30過ぎまで学校に居ました。しかも10人くらいで(こら
もう完全にヤヴァい状態です。今からLANアダプター引っこ抜いて封印します(ぁぁぁ