朝、生物室で120センチ水槽から水が大量に漏れて室内が水没するとかいうハプニングが起こりましたが(何
他はいたって何ともないフツーな日でした。


…でもないか(ぇ
5時間目。体育だったんですが、なんか卓球のテストだったみたいで。
出席番号ド真中の私が何故か一番最初なんですけど、そこでちと腹立つことが。
テストが先生と11点マッチの試合をする、みたいなヤツなんですが、最初に2球ほど練習してた時のこと。
先生のうった球が台の端っこに当たり、急降下。
ムダな動体視力を兼ね備えている私はそれを追って拾ったんですが、高々と放物線を描いて相手のコートに。
そしたらあのハゲオヤジが(こら


「そんなんじゃダメだ。スマッシュうて。」


あんなんでスマッシュ出来るかハゲrz(っさい
で、なんか個別指導みたいなのさせられまして。
あん時あのツルツルの頭をラケットでペチペチしてやろうかと思ったし(氏ね


で、お次は放課後。
今週卒業アルバムの写真を撮る、みたいなことになってたそうなので、昨日いけなかった床屋へ。
…しかし休業(駄
だったんで、帰り道にある熱帯魚屋に足を運んでみることに。
…そこでアルビノでないウーパールーパー発見(ァ
まぁ、自分はウーパールーパーのコト通称「アホちゃん」って言ってるんですが(待て
白じゃないアホちゃん、実は見たの初めてだったりします。なんか感動。
調子に乗って買おうかとも思ったけど、これ以上増えると親に何言われるかわからないし、第一1980円とか高いし(ぉぃ
気が向いたら飼ってみようかなぁ。


ほんで、その帰りに近くのスーパーへ。
イヤ、自分飲み物買うときはコンビニじゃなくてスーパー行くんですよ。だって50円近く安い(ぉ
そこで買った1Lパックのグレープジュース。
やべぇ、気に入った(ぁぁ