模試の自己採点やってなかったんで先生に軽くおこられちゃいましたw(氏ね
今終わったんで週明けには必ず出しますね。(遅


さて、暗い話はここまでにして(ェ
本日の7時間目、某O先生の化学だったんですけど、
この先生、たまーにマジメな質問に混じって面白い質問してくるんだよね。ビミョーに授業内容関係あるんだけど。
で、今日はなんかたまたま私が指されまして。


「好きなパンの中身は何ですか?」


ぇー(ぁぁぁぁ
あんまし甘いの好きじゃないからなぁ。まさかコッペパンって言うわけにもいかんし、たくあんパンは禁句だし(待て
そう悩んでいたら、隣の席のダチがボソボソとなんか呟きだしました。


「魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚。」


私、思わず下を向いて笑い出す。後で聞いたら、一番前のダチの席まで聞こえていたそうです。
おっかしいなぁ。ボクとつぶやいたダチの席、真中の一番後ろなんだけど(ァ
どーしようか凄く迷っていたら、またダチが


「魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚。」


やめろ。マジやめろ(爆笑(帰れ
迷った挙句、笑いながらいってやりました。



魚。



クラス内でびみょーな笑いが起きました。(お前帰れ
で、先生が一言。


「魚パンっておいしそうだなァー」


…うっそぉ