大洗まで行きました。例の如く電車賃勿体無いのでチャリで。今日はパンクしませんでした(笑
まぁ、しかしいろいろあったわけで。


朝5時に学校近くのコンビニでダチと待ち合わせしてたんですけど。
…30分待っても来ない。(駄
暫くして、「寝坊した」とメールがあったので先に行っちゃってた私は水戸駅でしばし待ちぼうけ。
その後合流してから猛スピードで大洗まで自転車かっ飛ばしました。12kmの道のりを30分足らずで行ったり(散れ


当初6人参加予定してた釣りだったんですが、結局4人でした。後輩はなんか来られなかったみたいで。
この前みたいにアユ乱獲まではいかなかったのがちょっと残念だったんですけど、
まぁ、特大アイナメ釣れたからよしとしましょう(ぉ


そういや、一日中真下でクラゲがプカプカ浮いてたなぁ。サビキやってる私らからすれば邪魔極まりないけど(帰れ
なんだかすっげぇカッコイイクラゲさんでした。ミズクラゲではなかった、うん(ェ


因みに、今回も全部から揚げでいただきました。(こら
因みに、ナイスサイズの超小型アイナメも釣れたんで、それは後輩に引き取ってもらいました。
月曜まで生きてたら学校に持ってきてくれるそうで。大洗水槽、文化祭までに完成させなければ。。









あのー…連休明けには絶対に原稿出して欲しいんですけど(ぼそ
っつーか、そろそろキツくいくべ。んじゃなきゃダメそうだし、サボってる班多すぎだし(滅