なんかいつの間にか連休始まっちゃいましたね。
コレといって何も勉強してません。生物の図説と英文法演習テキスト眺めただけです。(駄
それに明日釣りらしいですからねぇ。いつの間にか金曜の予定が木曜になっちゃったし(駄々
ちょっと徹夜で勉強でもしようか。英語(他は


で、なんか今は調子ぶっこいてMIDI作ってます、インフィニティ・ミジニオンステージの。
…うっそ。ここのBGMこんなムズかったっけ(汗
いや、何で作ってるかって言うと、最近着メロ作るのにハマってるんですよね。何故か(勉強は
auならMIDIを対応のファイルに変換できるソフトもってるんで、なんか作りまくってます(氏ねよ
で、このステージBGM好きなんでちょっと漁ってみたら、どこも出来がイマイチ。(喋るな


だったら納得いくやつつくっちゃえーみたいなノリで。でも全然出来ません。ムズすぎです(駄