・お題のテーマを一発変換して下さい。
・終えたら1つお題を増やして下さい。
・5人の人に回して下さい。 
01 あいーん:合いーん
02 どっくふーど:ドックフード
03 こまねち:こまねチ
04 みかん:ミカン
05 だっちゅーの:脱チューの
06 りかちゃん:里香ちゃん
07 ふぉー:フォー
08 ・・・:…
09 きれてないっすよ:キレテないっすよ
10 かんじゃにえいと:患者に嬰と
11 やっさん:屋ッ三
12 ようかん:腰間
13 かとぅーん:化トゥーん
14 ぶいしっくす:ブイシックス
15 きんききっず:禁忌キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが屋と知ろう
17 あばらいれんじ:阿波らいオレンジ
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃオ
19 おれさまのびぎによいな!:オレ様の美技によいな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒さ木苺
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:渋やゆーリ
27 おろなみんしー:オロ名民シー
28 こうだくみ:幸田組
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にえす/ロビー
33 みずきなな:ミズキ⑦
34 しゅうじとあきら:臭痔と晃
35 らせんがん:螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき:聴衆凝り着
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あまさわせいじ:甘さ和製字
39 いずみこうすけ:泉幸助
40 がいさまかれいにさんじょう!:外様カレイに参上!
41 やろーてめーぶっころーす!:屋ロー手メーぶっ殺す!
42 ひなせはきちくえす!:日生吐き地区えす!
43 みずたにゆたか:水谷豊
44 いゆんぎょん:居ゆン魚ン
45 ぼくどらえもん:ボクドラえもん
46 ぽけもんげっとだぜ!:ポケモンゲットだぜ!
47 とうかこうかんのしかくなし!:等価交換の■なし!
48 あやせがわゆみちか:綾瀬川弓地価
49 せんごくきよすみ:戦国期四隅
50 せつぞくしのせっちゃん:接続詞の競っちゃン
51 くらふてぃーぼーい:クラフティーボーイ
52 くろろ・るしるふる:黒ロ/ル汁フル
53 さむふぉーてぃーわん:サムフォーティーワン
54 ひよしわかし:日より沸かし
55 えろてろりすととりうみこうすけ:得ろテロリスト鳥海幸助
56 しぶやのていおうあとべけいご:渋谷の帝王跡部敬語
57 いしざかこうじ:石坂工事
58 いいかげんにしとかないとぶんなぐるよ?:いい加減にしないとぶん殴るよ?
59 せいしょうじょりょういき:清祥所領域
60 はじめましてひめぎみ:初めまして姫君
61 いろいろあったけどわたしはげんきです:色々合ったけど私は元気です
62 どすこいどすこいもっさもさ!:どす来いどすこいもっ佐々!
63 たいさかっこいいー:大佐かっこいいー
64 いふはぶあちぇんじゆあまいんど:畏怖ハブ亜チェンジユアマインド
65 ちょうこうめい:釣行名


完全に謎パソに占領された変換でしたね(帰れ
ってか、割と恐喝未遂の言葉が変換せいこうしてるのはなして?(帰れ
追加。
66 むようまくるい(無羊膜類)
イヤ、なんか目の前に生物辞書があったからテキトーに引いた(帰れって

次回す人…
翼黒さん、ルギア君よろしく。