今日行くはずだった大洗は、明日に延期。
ってなわけで、今日は近くの七ッ洞公園ってダムに行ってました。
予想通りブルーギル2匹しか釣れなかったんですが(駄


とりあえず東海のオフ組さんと電話しますた。
やっぱ盛り上がってましたね。こっちは片手でベイトロッド操ってましたg(器用すぎ
とりあえず、いろんな意味で愉しませていただきました(ァァ


とりあえず、みんな元気そうでなによりです。
テキトーに経緯を綴ってみませうか。



10時21分、モグラ君こと晃さんからメェル。…と同時に起床(おせぇ
イヤ、一応6時に起きたんですけどね。二度寝二度寝(散れ


家には誰も居ない…とりあえずピアノ弾きながら電話もいいかなーとか思ってみたんだけど、
どうせ外だと聞こえないだろうってなわけで例のダムへ。


到着。と同時に晃さんに電話してみる。
出ないorz
仕方がないので出直し。それまでテキトーに釣りしてました。
釣れんorz(帰れ


11時になったのでもう一度電話。4回ベルがなってから出てくれました。(数えるなって
ここですげぇコト発覚。


アッキョ「イヤー、今課長と先輩が観覧車のっちゃったんっすよー」
なまず「…観覧車っすか。。。(笑」


待てよ(笑
とりあえず、電話交代。確かウルフさん。


なまず「だれですかー」
ウルッペル「いっぴきうるふでーす」
なまず「おお、おおお。」


とりあえず言いたかっただけ(散れ
で、交代。確か翼黒さんだったっけ(覚えろ


なまず「風つよいっすねェー」
翼黒さん「そうでもないですよー」


すべったorz(氏ね
課長ご一行が観覧車から降りてきたっぽいので、代わってもらいますた。


なまず「こらー。何してん。」
かてふ「最高だろ?」
なまず「ああ、最高だよ(笑」


流石は名幹事(ァ
次、先輩に。


なまず「こらー。なんで観覧車なんか乗ってるん」
先輩「空が青いから」
なまず「…そう。。」


改心の一撃orz(散れ


最後にリコさんと。


リコさん「釣れました?」
なまず「まったく釣れませんよ。ハッハッハ」
リコさん「……」
なまず「……」


ネタ切れたorz(お前沈め


そんなこんなで最後に晃さんと話してる時に木にルアー引っかかって乙って電話終了(駄
もっと茨城弁修行しますorz(駄々